一般社団法人 兵庫県洋菓子協会

お知らせTOPICS & NEWS

今のところもっと聞きたいなぁ。そう思っているあなたのために

2021.07.07 お知らせ

兵庫県洋菓子協会のYouTubeチャンネル内で配信している

「第61回西日本洋菓子コンテスト」はもうご覧になられたでしょうか?

 

そもそも、この動画を作ったきっかけは・・・

1,コンテストのブラックボックスをなくすこと。

2,コンテスト初心者の方にも分かりやすい動画を作ること。

3,選手のさらなる技術の上達と知識の向上。

 

そして何よりも

 

「今年、会場で作品について質問できなかった皆さんのために

                     何かできるとこはないだろうか?」

 

それが、この動画を作った理由なのです。

そこで、兵庫県洋菓子協会技術部の皆さんのご協力を得て、期間限定ですが

ご質問にお答えするコーナーを設けさせていただくこととなりました。

 

◆ 方法:兵庫県洋菓子協会YouTubeチャンネルの第61回西日本洋菓子コンテスト動画の

コメント欄に質問を入力してください。

 

◆ 期間:~2021年9月30日まで

 

◆ 資格:ご質問する方の定めは特にありません。

期間限定の貴重な機会ですので、皆様是非ご利用ください!

 

◆ 質問内容:コンテストに関する質問全般または、洋菓子に関するご質問をお願いいたします。

それ以外のご質問、特に洋菓子関連以外のご質問にはお答えかねます。

 

また、コメントの確認、返答の準備の関係上すぐにお答えできない場合もございます。

その際はどうぞご了承ください。

 

チャンネル登録をよろしくお願いいたします!